Stave Bubinga 新規コメント

Stave Bubinga Drum KIt

エンドーサー佐々木真氏よりStave Bubinga(ステイヴ・ブビンガ)ドラムキットへのコメントが届きました。

佐々木真

『カノウプスさん、またまたやってくれましたね(笑)
ハイピッチ~ローピッチ、pp(ピアニシモ)~ff(フォルテシモ)と色々試してみましたが、
どの状態でもアタックが非常にはっきりしており、アタックの後についてくる余韻もふくよかでした。
また、「PAさんからは、このドラムなんですか?めっちゃいい音してるんですけど。」と言われ、目の前で生音を聞いていたメンバーからは、「生音、すげぇいい音。」と言われ、まるで自分のドラミングが褒められているようで、うれしくなっちゃいました。
さらに客席で見ていた家族からは、「すっごくいい音してたから、今持ってるドラム全部売って、これだけにすれば!」と困った提案も。
今までにない、新しいキャラクターを持った素敵なドラムですね!』
佐々木真